SSブログ

城福トーキョー。 [FC東京]

明日に控えた理事会の議案準備をしていた午前中。
午後からは顧問先を訪問して従業員意見書等のついた就業規則届・36協定を預かって、労働基準監督署へ提出してきた、そんな一日。
顧問先で話をしていたら介護未経験者確保等助成金の支給決定通知が来たという話で、書類作成に苦労した甲斐があったなあという感じだ。

その後夕方から1ヶ月半ぶりに英会話教室に参加し、先ほど帰ってきた。

話変わって、先週の日経ビジネスに、東京の城福監督の記事が出ていた。
「心に響かせる指揮官」という題で、ナビスコ決勝の選手起用の話に始まり、監督のこれまでのサッカー歴やら指導信条などが書かれていて、改めてすごい監督だなあと思わされたわけで。
一般書店にはなかなかない雑誌だけど、大手書店とかキヨスクでは売っているはずなので、まだ読んでいない方はぜひ一読を。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。