SSブログ

初コンサルタント業務。 [社労士関連]

20100202-1[2].jpg 20100202-2[2].jpg 20100202-3[2].jpg
雪を心配して早朝に起きたけれど、路面は大丈夫だし、交通機関も大丈夫そう。
念には念を入れて早めに電車に乗り、今日から実際のコンサルタント業務に入る法人へお邪魔してきた。
初回にしては、なかなかいい話ができたかなと言うのが、感想。

その後社保の取得・喪失手続きのために事務所に顔を出したら、あまりの声の変わりように「うつさないでよ!」「早く帰りなさい!」。
…帰るなと言われるより、ありがたい職場です。
お言葉に甘えて年金事務所に行ってそのまま帰らせてもらったのだが、その帰りに友人とお茶をして近況をしゃべり合ってから帰ったのは内緒です(失笑)。

キリンカップも気になるけれど、今週はもう休めないので、今晩は早めに休むことにしよう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。