SSブログ

肩こりからの頭痛? [健康]

20100125-1[2].jpg
久々に事務所に出勤。
出張中の「事件」等々を報告しつつ、周りからは「え、松阪牛も伊勢エビも食べなかったの?何のために行ったの?」。
…一応、仕事で行ったんですけどねぇ(失笑)。

そんな今日は、仕事を片づけつつ、自分の座席が移動するので机上にあった大量の書類を整理(=処分?)してた。
ただ、どうも疲れが抜けないし、どうも頭痛がしてる。
どうやら今回の出張で肩こりをひどくしたらしく、それが影響して頭痛を引き超しているような、そんな感じなのだ。

土曜日に出張した分の代休を兼ね、明日は机周りを整理したら少し早めに帰らせてもらって肩をほぐしてもらった方がよい感じ。
そのためにも、算段を取っておいた方が良さそうだ。
でもまあその前に、今日はさっさと寝よう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。