SSブログ

八王子に、バーガーキングがやってきた。 [休日]

20091223-1[2].jpg 20091223-2[2].jpg
結局二日酔いにはならなかったけれど、午前中はどこかお酒が残っているような感じのまま。
といっても、休みの今日は、家でのんびりしてしているうちに終わった、

ところで昼過ぎにごはんを食べに出たら、ロッテリアだったところがバーガーキングになって、前で呼び込みをしていた。
そういや、昨日開店だったんだよな。
「今日お買い上げの方に、6ヶ月間ずっと使えるコーヒー無料券を差し上げます」という言葉につられ、夕方に行ってみた。
バーガーキングに行くのは、西新宿に復活1号店ができて以来だろうか。

で、期待したコーヒー券。
よくよく見たら、「平日昼2時以降に使えます」「八王子店のみ有効」。
6ヶ月間なんて大振る舞いだなあって思ってたら、そういうからくりだったのね。
毎朝、タダで飲めればうれしかったのに…。

あ、でも、あのボリューム感は見事ですね。
夕食タイムに食べたのに、ほぼお腹いっぱいになったもの。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。