SSブログ

マッキーコンサート(1日目)。 [音楽]

20091224-1[2].jpg 20091224-2[2].jpg
朝から八王子のハローワークへ向かって、急に辞めることになった職員の離職票を発行してもらってから出勤。
それからは、頼まれていた文書作成やらを昼過ぎまでかかって作成し終え、午後からはコンサルタント業務を依頼されている法人の事業所長に会いに行き、外からはうかがい知れない法人内の事情をうかがって、本日の業務は終了。
電車を乗り継いで、東京国際フォーラムへと向かった。

明日もあるのでコンサートの内容は書かないけれど、3時間近くの時間があっと言う間に感じられたくらい笑いあり・感度ありのコンサートだった。
しかも今回は1F席・17列目といういい席で、マッキーをかなり近くで見られたのがとてもうれしかった。
思っていたよりも終わる時間が遅くなってしまい、予約しておいた中央ライナーに乗りそびれてしまったけれど、それくらいは仕方ない。

実は今回のクリスマスコンサート、明日のチケットも当たったので観に行くんだけど、明日は少し内容が違うんだとか。
明日も明日で、楽しみだ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。