SSブログ

今日はキリンカップだったのね。 [サッカー(東京以外)]

20090527[2].jpg
研修を受けていた一日。
今回は「管理職のための労務管理の基本」という題で、内容的には知っているところも多々あったけれど、研修内容の構成しかり、多くの顧問を抱えたコンサルタントの方ならではの実体験に基づいた話しかり、いい勉強をさせてもらったという感じ。

実は朝早くに研修会場近くの喫茶店に入り、自分が行う研修構成を詰めていたのだが、今回の研修を受けてちょっと構成を考え直さなきゃなあ、という感じになっている。
なので、先ほどから家に戻ってきて、再度構成を考え直しているところ。

おかげさまで、友人から「今日はバーで代表戦を観戦します」というメールが来るまで、キリンカップのことはすっかり忘れてた。
まあ、長友が初期の虫垂炎ということで代表を外れたし(涙)、それほど思い入れはないんだけど、先ほどからTVを見ながら仕事を進めてます。

久々の今日のお昼ごはんは、会場近くにあった「串焼き 一番どり」で食べた本日の特盛丼。
ごはん400gという量は、最近食欲落ち気味の自分にはちょっと多くて(だったら頼むなよ…)、午後は睡魔との戦いに負けてしまいました(失笑)。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。