SSブログ

朝早くしか、仕事ができてませんが。 [仕事]

20090528[2].jpg
一昨日同様に朝7時前に出勤し、仕事を進められたのは9時前まで。

その後は某会社の展示会に招待を受けていたので、後輩たちと待ち合わせてそちらに行ってきた。
実はうちの法人の事業所が作っているクッキーを展示会のお土産にしてくださったので、その様子を見に行っただけなのだが、いろいろと最新のオフィス機器の説明を聞いて、世の中の流れの速さにただただ驚くばかり。
合ったら便利だなあと思う製品や提案も結構あったけれど、うちで使いこなせるのかなあ?とか思ったりして。

帰ってきたらすぐに会計システムの件で業者の方が見えて、今後の方針やら年度更新作業やらをお願いしていたらもう夕方。
今日は久々に英会話教室に参加しようと思っていたので、ほぼ定時で上がらせてもらった。
実質的な仕事はほとんどできなかった一日だけど、まあそんな日もありますわな。

明日は久々に一日事務所にいる予定だけど、またいろいろと打ち合わせやらが入るらしい。
やっぱり明日も、早く行かないとダメかなあ??

写真は、今日撮るような余裕がなかったので、一昨日新宿御苑で撮った一枚を。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。