SSブログ

中継時間、勘違いしてました(失笑)。 [サッカー(東京以外)]

昨夜は眠いにもかかわらず、友人と飲んでいた自分。
おかげさまで、朝見事に起きられない(汗)。
ただ「明日は賞与支払届を出してから出勤します」と昨日話しておいたので、賞与支払届を電子申請してから出勤。

で、たまっていた仕事を片づけていたのだが、いろいろと調べなければできないことが多いことが判明。
夕方早めに自宅「事務所」に戻って、仕事の続きをしていた。

そんな一日ではあったが、土曜日のオランダ戦が深夜1時から放映されると思っていた自分。
そしたら友人から、「NHKの番組表に20:30からって書いてあるよ」とメールが。
え、確か深夜からじゃなかったっけ?と、サッカー協会とかスポーツ紙のサイトを見て、最後に番組表を再確認したら…深夜は再放送でした(汗)。
確かに、20:30キックオフ。
事前に指摘してもらったおかげで、生中継を観ることができるようになりました(失笑)。

教訓。
大事なことは、事前にきちんと確認しましょう(笑)。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。