SSブログ

今季の試合日程。 [FC東京]

朝から夕方まで、研修を受けていた一日。
「懲戒、契約解消、休職、賃下げをめぐる法律と実務」という題で、またまた石嵜信憲先生の話を聞いてきた。
法的な理論をおさえつつも、会社側の立場で実務ではどのようにすればいいのかを話をしていただいたので、10時から16時半までの講義があっという間に過ぎていった(寝てたわけじゃないですよ)感じだった。

で、研修終了後いったん事務所に立ち寄って15分ほどいくつか用件を済ませ、帰宅。
先ほどから今度は自宅「事務所」で仕事を始め、片づけなきゃいけない仕事をひとつひとつ片づけている。
まあ、しゃあないわな。

話変わって、昨日今季のJリーグの日程が発表になったので、早速スケジュール帳に日時と会場を書き込み始めた。
何せ今季はまだ全くサッカーモードになれぬままだし、今季のユニも時間を作れず買いに行けない。
おまけにいろいろと考えれば考えるほど、「ホームは行くとして(笑)、アウェイはどこまで行けるかなあ?」という感じがしてくる。
広島は決算期の平日ですでに絶望的だし、埼スタには3季連続で行けないことがすでに決定。

でもこんなことを書きつつ、試合が近くなると交通手段を確保して、パソコン片手に全国を移動している自分がいるかもしれないんだけど(失笑)。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。