SSブログ

一難去って、また一難? [仕事]

昨日上司から依頼された書類の作成は、今朝出勤時までに一つは完成し、もう一つも午前中には完成。
法人の今後の方向性を役員が検討する資料として役立ったようなので、苦労して完成させた会があったんじゃないかと、自画自賛。
(まあ会議中にも呼ばれてよくやったとは言われたので、そういう意味では自画自賛でもない?)

で、一段落ついた…と言いたいのだが、そうでもなかったりする。
作成を急がれている理事会の議事録がまだほとんど手つかずだし、数ヶ月前から懸案となっている就業規則関係が全く手つかずの状態。
目の前の仕事が一段落したし、明後日から出張が入っている状態なので、今日の午後と明日を使って自宅で作業をやらせてもらうことにした。
…まあ、半分は社労士としての仕事だし。

なかなか周囲が落ち着かず、リーグ開幕戦の日程が出たとか、新加入選手の話題にもなかなか乗り切れず、いまいちサッカーモードに切り替われないでいる今日この頃。
でも開幕戦の日程は予定に入れたし、少しずつ勘?を取り戻せたらなあと思っている次第です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。