SSブログ

TV中継のない、アジア杯予選。 [サッカー(東京以外)]

20100106[2].jpg
昨夜、そして今朝からと、勤務先・顧問先の双方の法定調書作成に向けて、昨年分の源泉徴収票の作成と納税額を確定させる作業に従事していた一日。

給与所得者の年末調整自体は昨年中に終わっているけれど、報酬で払っている人を含め、法定調書に記載する納税額と実際の納税額を一致させる必要があるのだ。
法定調書を税務署に提出する期限は今月末だけど、12月分所得税の納期限が12日までなので、作業を急いでいたわけ。
昨夜から奮闘していた甲斐あって、顧問先については納税額をすべて確定し終え、勤務先についても後はチェック作業を残すのみとなった。
それぞれ、期限までには間に合いそうだ。

話変わって、今夜行われるアジア杯予選@イエメン。

そもそもイエメンでよく試合ができるなあ?という思いはあるけれど、TV中継がないのも痛い。
危険だからTVクルーが入れないんだと思っていたら、どうやら放映権料を巡って協会とテレビ局との間で話がつかなかった、ということらしい。
何だかなあと思っていたら、観戦仲間から「ネット中継が見られるらしいよ」とのメールが入ってきた。
どうせ家で仕事をしていることだし(泣)、仕事をしながら見ることにしようかな。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。