SSブログ

微熱を気にしている余裕などなく。 [健康]

20100105-1[2].jpg 20100105-2[2].jpg
朝から事務所内での打ち合わせが行われ、気づけばすでにお昼。

実はこの打ち合わせ、これまで大きなイベント直前以外はほとんど事務所内で行われてこなかったこともあり(すごい職場だ…)、上司のかねてからの懸案事項。
参加メンバーは少々驚いてたようだけど、冷静に考えればこれが当たり前のこと。
内容がどうのこうのより、3月までのスケジュールをお互いに共有できただけでも、大きな前進だったのではないかと思っている。

自分はそれに基づいて周囲と日程調整を終えて、夕方前から外出。
顧問先に出向いて法定調書を作成するための資料を取り揃えて、帰ってきた。

そういや、昼前に頭がボーッとしていたので熱を測ったら、微熱があったんだった。
でもそんなことを気にしている余裕などなくて、家に帰ってきたときにはそういや熱って?っていう感じ。
大丈夫そうなので、ちょっと一眠りしてから仕事を再開しましょう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。