SSブログ

仕事始めから、エンジン全開。 [仕事]

20100104[2].jpg
朝夕とも通勤ラッシュがいつもより少なめな感じがした、仕事始めの今日。

新宿に出ていつものようにコーヒーを飲みながら、今日一日でやらなければならないことを書き出し始めたら…げ、結構あるじゃないか。
ってなわけっで、新年の挨拶もそこそこに、転出入者の手続き書類の作成・提出に始まり、来年度に向けての日程調整やら何やらをしていたら、あっという間に夕方。
その間に顧問先から手続き依頼が舞い込んだこともあり、御用始めで飲んでいる輪に入れぬまま、今度は自宅「事務所」へと戻ることとなった。

ようやく一段落ついたので、事務所で飲めなかったお酒を飲もうと思ったけど、頭が痛いので断念。
昨日ぼちぼち行こうと書いたのに、いきなりエンジン全開はきつかったなぁ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。