SSブログ

2010年、幕開けです。 [休日]

20100101-1[2].jpg 20100101-2[2].jpg
明けまして、おめでとうございます。
いつも日常の何気ないことを書いていて、母・弟からは概して不評のこの日記。
(サッカーと食事の写真しかない、というのがその理由でした…)
懲りずに今年も続けていきたいと思っておりますので、よろしくお願いします。

例年元日は昼前にお雑煮とおせちを食べるのだが、今年はちょっと違った。
ららぽーとの初売りに妹夫婦が出かけるということで、早めのお雑煮。
妹夫婦が初売りから帰ってきてからは、今度は全員で弟夫婦のところへ。
食事とかWiiのゲームで盛り上がり、夕食までごちそうになってから帰ってきた。

そんな一日で始まった、2010年。
今年の年賀状に、「『二足のわらじ』、両足のバランスをとって進んでいきたい」と書いた自分。
もう一つ、どんなに忙しくてせっぱ詰まったとしても、心のバランスだけは崩さないでいきたいなあと思っている。
そう思いつつ、明日から実家にいながら仕事モードには戻るのだが(泣)。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。