SSブログ

マッキー、ベストアルバム。 [音楽]

20091230-1[2].jpg 20091230-2[2].jpg
実家での一日。

いつもなら「気づけば一日寝てて、仕事が進まず…」と書くところだが(笑)、今日まで仕事の母に年始の買い物等々を頼まれていて、寝ている場合ではない。
船橋駅まで歩いて出て、やれ祝い膳だ、やれお年賀だ、やれ明日義弟と飲むお酒だ、やれおせちだと、買っていくうちに気づけば両手は紙袋で一杯。
ついでに自分の買い物とかも済ませたらさらに一杯になってしまい、とても歩いては帰れないと、電車に乗って帰った(といっても一駅しか乗ってないけど)。

で、帰ってきてすぐに、玄関のチャイムが鳴る。
何かと思ったら、先日のコンサートの時に予約しておいたマッキーのベストアルバムが届いた。
早速聴いてみたけれど、新しくアレンジされた曲もなかなかいい感じだし、ライナーノーツの中でマッキーの曲に対する思いを改めて感じられたのもよかったなあと。
実家にいる間はiPodには入れられないけれど、しばらくはベスト盤を聴きながらの仕事になりそうです(笑)。

明日は、妹夫婦が実家に。
いよいよ、年末モードです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。