SSブログ

方々を飛び回った、一日。 [仕事]

20091210-1[2].jpg 20091210-2[2].jpg
朝から顧問先へ外出。
都内東部だったので、早朝八王子を出て2時間弱かかって移動し、まさしく「東京横断」状態。
そこで、人件費分析のためにいろいろ書類の提出をお願いしたりしたのだが…。
まあいろいろあったけど、ここでは省略。
どこの法人さんでも、あるようなレベルの話だったし。
合間に近くの事業所に寄らせてもらって、給食を食べながら懸案の話もできたしね。

その後は中野へ移動し、役員と事業所長が一堂に会した忘年会に参加。
役員の方々等に挨拶をしながらテーブルを回ったので、ほとんど食べられず・飲めずで、会費を払ったのに…と思うけれど、それもそんなもの。
飲み足りない・食べたりなかったこともあって、後輩と少し帰り道に寄って飲み直して帰宅した。

ってなわけで、仕事というか、いろいろな人と話をしただけで終わった一日。
いろいろ「宿題」をいただいたり、課題が見えてきたりしたので、実務は進まずともよかったんでしょう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。