SSブログ

最終節に、望みをつないで。 [FC東京]

20091128-1[2].jpg 20091128-2[2].jpg 20091128-3[2].jpg
J1第33節は、ホーム味スタでヴィッセル神戸と対戦。
午前中からいろいろと雑務やら仕事を片づけているうちにあっという間に時間が過ぎてしまい、味スタに着いたのは試合開始1時間前。
いつも一緒に観ているみなさま、ありがとうございます。
今季も本当、お世話になりました。

試合は前半からチャンスを何度か作るも、なかなかフィニッシュまで持ち込めない。
ただDF陣や中盤が安定してきていて、失点につながらない。
その辺、梶山が平山がいなくても何とかなっているなあ、といった感じ。

そんな感じが続いて、スコアレスドローじゃ困るんだ、と思っていた終了間際、CKから平松が東京初ゴールを決めて、ようやく得点。
それを守りきって、ホーム最終戦を勝利でおさめ、上位進出&ACL進出に望みをつないだ。

試合後の城福監督と藤山・浅利の挨拶には思わずうるっときてしまった。
でも、まだ最終節が残っている。
上位進出に向け、がんばりましょう。

東京1-0神戸
東京:87分・平松
観客数:28,664人
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。