SSブログ

A Year-end Party。 [仕事]

20091126-1[2].jpg 20091126-2[2].jpg
今日も昨日に引き続き、一日事務所で仕事。
賞与計算を終えて、たまっている仕事を片づけて…と思っていたのだが、朝から電話に追われ、突然来た事業所長の相談に乗らざるを得ず、いろいろと対応しているうちに気づけば夕方。
賞与計算くらいしか終わらず、夕方から英会話教室へと参加してきた。

明日は、昼過ぎからの健康診断を終えたら、夕方から今年初の忘年会が待っている。
で、来週から毎週のように忘年会を控えていて、気づけば来月の英会話教室にはすべて出られず。
忘年会って、英語で「A Year-end Party」って言うんだそうな。
でも仕事関係ばかりなので、パーティーって感じじゃないよなぁ。

英会話教室の終わりに、「Merry X'mas and a Happy New Year!」「よいお年を」と言って別れた自分。
そんなことを言い始めると、もう年の瀬だなあと思うわけです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。