SSブログ

丸亀行き、正式に押さえました。 [FC東京]

20091113[2].jpg
午前中から詰めの作業に取り組み、夕方までには年末調整に向けて配布する書類が完成した。
いくつかの事業所から問い合わせを受けて「来週には配るんで…」とお詫びを繰り返していたので、一つ山を越えたかと。
で自宅での作業が一段落したら、一眠りしてしまい、こんな時間に。

話変わって、丸亀行きの交通手段とチケットを正式に購入。
今回行きは神戸空港から観戦仲間の方が送っていただくことになり、神戸空港までの飛行機を予約。
で帰りは一人で帰るので、岡山からののぞみ号を予約。
飛行機で帰ってもよかったんだけど、帰りののぞみで仕事を整理したいと思ったりもしたので(泣)。

今回時間の都合で讃岐うどんは結局お預けになってしまったけれど、大事なのは試合の方。
行けない方の分も含め、応援してきます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。