SSブログ

丸亀行き、決定!! [FC東京]

20091111[2].jpg
朝起きたら、見事に二日酔い。
冷静に考えたら、生ビールだけで何杯飲んだのか全く思い出せない。
かなり飲んだのだけは、間違いなさそうだ。

そんなことは言ってられないので、朝一番に近くの職安に寄ってから出勤。
午前中に昨日もらった文書を整理したり、手続き関係を整理して、午後からは自宅「事務所」にて年末調整の書類を作成したりしていた。

そんなわけで今日の天皇杯3回戦はネット速報のみ(我が家はBSがないので…)になり、携帯やらでチェックしながら仕事を進めていた自分。
後半はひやひやしたけれど、しっかりと草津を破ってくれて4回戦へ進出。
これで週末の丸亀行きが決定。
早速交通手段を押さえた。

今回は日帰りで、しかもうどんは食べられそうにないけれど(泣)、それはまたの機会にしておきましょう。

東京3-2草津
東京:32分佐原・63分中村・76分平山
草津:57分都倉・81分高田
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。