SSブログ

優勝記念号。 [FC東京]

20091107[2].jpg
今日は完全オフ。
ってこともあって、ひたすら寝て過ごした一日。
というか、録画してあったTVを見てたらいつの間にか寝てた…みたいなことを、夕方まで繰り返していたというのが正しいか。
何せ3日以来、帰ってきてはナビスコ決勝の中継録画を観ることを繰り返していて、寝不足が続いてたものな(失笑)。

ようやく夜になって「復活」して、夕食を買いに行くのにコンビニへ行き、そのついで?にサッカーマガジンとサッカーダイジェストの優勝記念号を購入。
雑誌を見つつ、またもや中継録画を観て一人ニヤニヤしている自分、
傍目から見たら、気持ち悪いおっさんに見えたことでしょうに(笑)。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。