SSブログ

内向き論理話、その後。 [サッカー(東京以外)]

20091105[2].jpg
今日は朝から都内東部へ行ってプレゼンをして、無事に契約合意。
その後は事務所に戻って夕方まで細々とした仕事を片づけ、帰ってきた。
昨夜も結局夜遅くまで決勝の録画を観てしまって寝不足の上、都内を西から東まで横断したこともあって、もう眠いこと眠いこと。
今日こそ、早く寝ないと。

で、昨日書いた話、どんどん話が大きくなってきましたね。

早速チームは昨夜のうちにHPに謝罪文を掲載し、今日は賞金返上の申し出・社長をはじめとした役員減俸・ガムを噛んでいた選手の出場停止と、しかるべき手は打ったという印象。
あとは、チームが今後選手をどう教育していくのか、選手が今回の問題をどうとらえて行動に移していくのか(主将と選手会長は謝罪に行ったようですが)、見守るしかないでしょうか。
川崎サポのブログを見ていても、昨日に比べてだいぶ落ち着いた論調になってきたし。

そんな他チームの言動を気にするのも、もうやめますか。
週末には、この5年間勝ててない浦和を相手にするわけだし。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。