SSブログ

「最後の授業」。 [休日]

20090924[2].jpg
まだ完調とはいえない感じではあったけれど、熱はないようだし、行かないわけにはいかない。
ってなわけで、朝から出勤。
懸案事項を整理してから事務所に入ったこともあって仕事は順調に進み、今日中に片づける必要のあった作業は夕方までにすべて終了。
夕方早めに上がらせてもらい、英会話教室へと向かった。

今月末で閉鎖の決まっているこの教室では、最後の英会話教室。
経営の都合で突然終わってしまうなんて、まるで「最後の授業」なんて思ったりして。
でもあのような緊迫した状況にあるわけでもなくって、来月からのやり方について先生に了解をいただきつつ、聞きたかったことを聞いたりして、なかなか楽しい授業だった。
来月からは自分たちで自主的にやるわけだし、これまで以上に積極的にいかないと。

写真は、昼に近くの「我が家カフェ」で食べたナポリタンを。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。