SSブログ

公式戦、7連勝!! [FC東京]

20090715-1[2].jpg 20090715-2[2].jpg 20090715-3[2].jpg
金曜日に控えた行事の準備に追われた一日。
とはいえ、自分はひたすら印刷物の帳合をしただけなのだが。

そんな今日ではあったが、定時に上がって味スタへと向かった。
ナビスコカップ準々決勝第1戦、相手は日曜と同じ名古屋。
先発メンバーを結構入れ替えてきた名古屋に対し、先発メンバーは全く同じの東京。
入れ替えたことでどうなるかと思ったのだが…。

東京5-1名古屋
東京:3分平山・10分米本・11分石川・26分長友・75分オウンゴール
名古屋:53分小川

前半はなんだか立て続けに点がポンポンと入って、喜びと驚きが交錯する感じ。
これでどんどん点が入るのかと思ったのだが、後半は一転して防戦一方というかほとんど攻めの時間が見られないような感じ。
前半と後半で全然違ったチームを見たような試合ではあったけれど、前半の4点で試合が決まったわけだし、これで公式戦7連勝。
米本の初ゴールも見られたし、今日のところはよしとしよう。

やっぱり29日の第2戦、行くことにしました(笑)。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。