SSブログ

監督解任、始まりましたね。 [サッカー(東京以外)]

20090714[2].jpg
金曜日に控えた行事の準備がいよいよ佳境に入り、シンポジウムの資料印刷と帳合の手伝いに入っていた一日。
それが一段落した夕方前に、失礼させてもらった。
ちょうど仕事も一段落しているし、今はどちらかというとアイデアを練らなければならないことばかりなので。

で夕方からは、サッカー好きの友人とサッカー談義に盛り上がっていた。
東京はこのままならACL狙えるんじゃないか?って言われて、それはそれでいいんだけど…と躊躇してしまった自分。
もちろんタイトルはほしいし、ACLなんてあこがれの存在に手が届くのであればそれに向かって進んでほしいけれど、やはり「観ていて楽しいサッカー」を貫いてほしいなあと思うわけで。
そんな話をしたら、「ふうん」って感じだったけれど。

それはそうと、大分のシャムスカ監督の解任が決定し、柏も高橋監督を解任する方向だとか。
リーグも折り返しを過ぎて、降格がかかり始めたところはそうやって「荒療治」をしていくんだろうな。

写真は、お昼に食べたネギ味噌ラーメンなんかを。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。