SSブログ

冬のスタジアムなんて、誰が来るの? [サッカー(東京以外)]

20081203[2].JPG
朝から昼まで次々に来る来客対応に追われ、午後は財務会計システムに各事業所のデータを入れる作業やら所轄庁とのやりとりに追われ…と、今日も朝からめまぐるしい一日。
今日から先週面接したアルバイトの新人くんが入ってきたのだが、あまり話もできずじまいで申し訳なかったし。
たださすがに3日連続で長時間勤務というのは身体に堪えるし、何より洗濯しないと着るものがなくなってくる(失笑)。
なので今日は少し早めに…と言っても、20時前に事務所を出て帰ってきたのだが。

話変わって、一日遅れで昨日報じられたリーグ秋冬制の話。
各チームから意見を聞いたところ、多くが反対だという話をみて、そりゃそうだろ、って思ったですよ。
東京だって空っ風が吹き荒れる中でも駆けつけてくるファン・サポーターなんて自ずと限られてくるだろうし、新潟といった雪国や北海道なんか、大雪降ったらそもそも試合できないでしょ?って思うし。
各チームの経営基盤ですら安定していない現状では、そう簡単にはいかないと思いませんか?

今日の写真は、お昼に韓感で食べたスンドゥプチゲ定食。
ごはんがおかわりできることにつられて、ちょっと食べ過ぎました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。