SSブログ

天皇杯、観に行きたかったっす。 [FC東京]

20081104-1[2].JPG 20081104-2[2].JPG
今朝のトーチュウは、8面白黒扱いで「平山2発 カップ戦男本領発揮」。
観に行った職場のやつに聞いたところ、「いろんな意味で平山らしかったよ」。
観ていた人たちのブログやら感想やら聞くとちょっと羨ましいし、職場で次々と「昨日勝ってよかったね」と言われるとちょっと悔しいし。
…はい、昨日は研修で観に行けなかったんですよ(泣)。

おまけに今日は一昨日・昨日と飲み過ぎたツケで、二日酔いだか三日酔いだかわからない状態。
でも月初の忙しい時期、仕事は待ってはくれないわけで。
夕方まではしっかり請求作業やら入金される給付費の消し込み作業等をこなし、19時前には上がらせてもらった。

わずか1試合で「東京欠乏症」の自分だけど、週末のアウェイガンバ戦も研修のため行けず。
試験1週間前を切っているのでどうしようかと思っていたアウェイ神戸戦、何とかやりくりして駆けつけようかなぁ。
どうせ東京にいたところで、結果が気になって集中できないだろうし。

今日の写真は、亀寿司の「鉄火丼」。
「大盛りにしておいたからね」とおやっさんに言われたけど、マグロまで大盛りになってません?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。