SSブログ

実家でのんびりと。 [休日]

20090927-1[2].jpg
昨日の試合後そのまま実家に帰り、夜まで実家でのんびりと過ごしていた一日。

午前中は市内に住んでいる友だちとお茶をして過ごし、午後からは弟夫婦がやってきて昔話などに花を咲かせ、夕食をとってから八王子の自宅に戻ってきた。
このところ忙しくて仕事以外の話をあまりしてこなかったので(シルバーウィークは別だけど、体調崩してしまったので…)、身体以上に心がリフレッシュできたような、そんな感じ。

明日からは、いつもの毎日が戻ってくる。
課題は山積なので、仕事モードへと切り替えていきましょうかね。

PS
今朝のトーチュウ、やっぱり7面白黒扱いでしたか。
ドラゴンズは仕方ないとして、競馬にも負けてしまうとは…。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。