SSブログ

どうなる、クレヨンしんちゃん? [その他]

20090916-1[2].jpg 20090916-2[2].jpg
理事会の準備だ、給料計算だ、午後からの研修で使う資料だと、いくつもの案件が同時進行になり、朝から頭がパニックになりかけた今日。
ちょっと一呼吸置いてそれぞれを一個ずつ片づけていって、午前中に片づけなければならない案件は完了。
新型インフル罹患に伴う就業上の意見を聞かれたあと、研修会場へと向かった。

研修会場では最後の説明以外は受付担当だったので、始まってしまえばちょっとひと息つかせてもらった感じ。
会場から見た空の雲に秋を感じながら、頭の中を整理させてもらった。
研修終了後は直帰させてもらったので、自宅“事務所”で仕事しなきゃと思っているところ。

話変わって、驚いているのが「クレヨンしんちゃん作者、行方不明=「登山に行く」と言い残し」のニュース。
学生時代から密かなファンな自分、下品ながらも時折うるっとさせるあの感性が結構好きなのだ。
臼井さんが無事であることを、祈るしかないけど。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。