SSブログ

決算期に、本格的に突入。 [仕事]

20090416[2].jpg
朝8時前に事務所に入り、午前中は各事業所の事務担当者が集まる会議に参加。
で、午後から外出するつもりが、人事考課結果の後処理を巡ってのトラブル対処やらに追われてしまい、結局出かけることはできず。
でもまあ、トラブル対処だけは何とか終えられたし、いたおかげで決算の向けての懸案事項をいくつか終えられたので、それはそれでまあよしとしよう。

ただ決算に向けての作業は、まだ全然終えられていない。
明日は一日研修に参加することもあり、必然的に土曜日は休日出勤となった。
まあ夕方から国立へ行くわけだから、その途中に事務所によるだけなんだと、自分を納得させることにしよう。

写真は、今日ではなく昨日「鳥どり」で食べたお昼ごはん。
「フレッシュマンズ応援価格」となってたメニューに「フレッシュじゃねえよなあ」とつぶやいたら、周りが「一応『フレッシュマン』じゃないっすか」。
…一応、そうといえばそうですけどね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。