SSブログ

アウェイ神戸戦、余談。 [サッカー(東京以外)]

20081124-1[2].JPG20081124-2[2].JPG
今日は結局疲れがひどく、ほとんど寝ていた一日。
夕方になってかなりリアルな職場の夢を見たので(しかも上司からいわれた内容があまりも鮮烈だった)、それがどういう意味なのか、考えないといけない気はするのだが…。

話は昨日予告(?)したとおり、アウェイ神戸戦の後の話を。
ホムスタでの試合終了が15時前、で長居での試合開始が15:30。
ってことで、後半開始なら間に合うんじゃないかと、ホムスタに着いた時にはすでに話がまとまっていて、長居への参戦が急遽決定。
車でホムスタに来ていた仲間の方に乗せていただき、長居へと向かった。
途中ほとんど混んでいなかったこともあり、前半途中から観戦することができた。

ふだん観ていない湘南の試合なので、試合の詳細については省かせていただくとして、結果としては1-2の敗戦ということで、昇格争いからは大きく後退してしまうこととなった。
でも、東京と同じく、可能性が全く消えたわけではない。
残り2戦、応援していくしかないですよね。

さあ、明日から仕事、がんばりますかね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。