SSブログ

そりゃあ、W杯予選ですから。 [サッカー(東京以外)]

20081015[2].JPG
午前中は人が少なくて作業に集中し、午後は逆に事業所の所長会議が行われたためにざわついてどこか落ち着きのない、そんな感じの一日。
でもまあ、今日までの伝票の点検作業は終わったし、先月までの半年分の入力された結果のチェックもほぼ終了。
今年は例年になく、順調にいっているのではないか。
ただ、今日から始まった新規事業に関しての準備が全くできていないので、そのあたりがどうなるか?といった感じなのだが。

仕事がまあ順調にいっていることもあったし、W杯最終予選の中継を観たかったこともあるので、今日はほぼ定時に上がらせてもらった。
で、W杯最終予選の中継を観ていたのだが、結果としてカウンター攻撃を受けた際に守備陣の戻りが間に合わずに失点したのが響いて、ホームで1-1の引き分け。
惜しいシーンは何度もあったけれど決めきれなかったこと、そしてやはり守備陣の弱さ(というか前に出すぎじゃん?)あたりが、結果に表れた気がするのだが。
ホームでの引き分けという結果が、この先に響かないといいんだけど。

そんな今日の写真は、お昼「まん福」で食べたにんにくカツ定食。
見た目は普通のとんかつなのだが、中にかなり厚めのにんにくスライスがいっぱい入っていて、出されたときからにんにくのにおいがぷんぷん。
おかげで体調はすっかり戻ってきたけれど、午後はそのにんにくのにおいをさせながら各事業所の主張さんたちとしゃべる羽目になったのでした(失笑)。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。