SSブログ

そんな開始時間じゃ、観れないって。 [サッカー(東京以外)]

20080807-1[2].JPG 20080807-2[2].JPG
今日も朝7時前に出勤して、仕事開始。
自分の月初の仕事はほぼめどが立ったので、介護・訓練等給付費の請求作業の手伝い(というかただの下っ端…)をしていた。
で、夜までにはほぼめどが立ち、ホッと一安心。
同僚や後輩たちが明日は業者が来る時間だけ来ればいいと親切に言ってくれたので、明日はゆっくり出勤できそう。
明日から出かける準備をしておかないと。

で、そんなことをしているうちに、気づけば北京五輪のサッカーがすでに前半終了。
帰りのライナーでワンセグで視聴したけれど、後半開始早々の失点を奪い返すことができず、結局0-1で敗戦。
昨日に引き続き、あと1点が遠い試合だったし、観られなかったという点でも昨日と一緒。
18時キックオフなんて、休むか早退でもしない限りは絶対観られるわけないでしょうが。


今日の写真は、昼に食べたネギ味噌ラーメンと、ワンセグ機能を使っているWILLDOM
D4。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。