SSブログ

土曜日はオフのつもりだったけど…。 [サッカー(東京以外)]

20080605-1[2].JPG 20080605-2[2].JPG
連日遅くなっているのがたたって、今日もライナーでの出勤。
仕事中もだいぶ眠かったし、ちょっと疲れているようだ。

そんな今日は、自分の「日常業務」に精を出していた一日。
まずは職安に行って雇用保険の手続きをしてきたあとは、先月分の取引をすべて整理し終え、夜までには伝票起票まですべて完了。
財務会計システムの担当者が見えて年度更新作業をしていただいたので、ようやく会計的には年度が変わったなという感じがする。
今年度もいくつか懸案事項を抱えながらのスタートとなったので、さて、どう進めていきますかね。

他に局長との打ち合わせ等もあっていくつか懸案事項が前に進むかなという感じはあったのだが、今日一番驚いたのは、明後日行われる中田英寿のFOOTBALL MATCHのチケットが手に入ったからどう?という仲間からの話。
当初あまり関心のなかったのだが、言われてみるとだんだん観に行く気になってきた。
ということで、当初はこの週末は土曜日オフ・日曜日は東京ダービーというつもりだったんだけれど、土日ともサッカー観戦ということになりそうだ。

今日の写真は、朝職安に行く途中に見かけたあじさいの花と、夜後輩たちとたまたま入った熊本料理のお店で出た馬刺しを。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。