SSブログ

時には休みも必要かと。 [サッカー(東京以外)]

20080527-1[2].JPG 20080527-2[2].JPG
事務所のゴミ出しの関係があって、7時前には事務所に出勤。
明日の会議に必要な資料を確認していき、午前中には作成と印刷が終了。

昨日の講演で仕事は一段落したし、月末までに申告が必要な消費税の申告書も完成した。
どうも一段落したこともあって、なかなか仕事に気合いが入らない。
今週は残りほとんど外出やら会議が続くし、休むなら今しかないと、午後から帰らせてもらうことにした。

とはいえ、何をしたわけでもなく、八王子に戻っていくつか買い物をしたあとは、眠気が襲ってきてダウン。
でもゆっくり休めたので、よかったかと。
で、夜になってようやく起きて、日本代表戦をTV観戦している最中。
長友が走り回っている姿はTVでも絶賛されているのは観ていてうれしいが、観客数がずいぶん少ない様子が映っている。
チケットが売れていないとは聞いていたけど、こんな状況なんですかね?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。