SSブログ

思ったよりは、早かったですな。 [サッカー(東京以外)]

20080316[2].JPG
オフの一日。

昨日持ち帰ってきた仕事はあったのだが、寝たり起きたりを繰り返した一日だったので、結局手をつけることはできず。
外の天気もよくて暖かかったようだが、マッサージを受けに出た以外は一日家にいた。
まあ先週は何かと忙しかったし、心理的にやられた日も結構あったし。

しかし、開幕後わずか2連敗のレッズが、オジェック監督解任に動いたのには驚いた。
今朝のスポーツ紙が一斉に書いた見出しで、時間の問題という気はしていたが…。
「開幕連敗でオジェック監督解任危機」(スポニチ)
「浦和開幕連敗!オジェック監督解任へ…」(報知)
「浦和まさかの開幕連敗!ホームに怒声「オジェックやめろ」」(サンスポ)
「浦和開幕連敗でオジェック緊急面談」(ニッカン)
「オジェックさい配不発…浦和に不協和音」(デイリー)
浦和が昨季アジアチャンピオンになったけどリーグでの失速と天皇杯での惨敗を見て、「これは崩壊し始めたら早いんじゃないか?」と思っていたけど、早くもこんな状況になっているのね、といった感じだ。
常敗時代の昔から応援していない人にとっては、今の状況はあり得ないんだろうな。
…まあ、他チームのことなので、どうでもよいのだが。

今週も年度末を控えて忙しいので、今日も早めに休んだ方が良さそうだ。
…先日買ったWii Fitを開けるのは、いつの日になるのか?(失笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。