SSブログ

なかなか忙しい、今週。 [仕事]

今朝のトーチュウ、昨日の試合は7面だったけれどカラーで扱ってくれた。
でもトップが、「荷物がない 南アの洗礼」っていうのはどうよ?
ロストバゲージなんて、外国では残念ながらよくあることだと思うが。

そんな今日は、午前中賞与計算に明け暮れ、午後からは社労士の研究会に参加。
気づけばあっという間に、一日が終わったような気がする。

本来なら研究会後の「反省会」に参加する予定が、いろいろ仕事が終わらずにキャンセル。
先ほどから、新規に法人を立ち上げる顧問先の登録作業をしている。
今週は講演があったり顧問先を動き回る日が多いけれど、がんばりますかね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。