SSブログ

マッキーコンサート、後日談。 [音楽]

20091226-2[2].jpg
昨日は予想していたとおり、帰ってきたのが日付をだいぶまたいでから。
そんな日が2日続いたこともあってか、昼食と買い物にちょっと出かけた以外は、家にほとんどいた一日となった。
しかも、ほとんど何もしなかったし。
ただまあ、昼に食べに行ったうどん屋はとてもおいしかったし、夜作ったキムチ鍋もなかなかのできだったので、そんな一日でもそれはそれでよいかなあ、なんて。

話変わって、マッキーのコンサートの後日談。
入場口で「祝二十周年」という熨斗の入った箱をもらって、中にはマッキーのローソクが入っていた。
で、改めて箱を開けたところ…げ、マッキーローソクのクビがもげてる!!

慌てて写真を撮ってはみたものの、いったいどこにこの「クレーム」をあげればいいんでしょ?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。